てぃーだブログ › Aroma Massage *unico* › 施療日記 › 妊婦さんトリートメント

2015年10月06日

妊婦さんトリートメント


お久しぶりです☆バタバタとして予更新が遅れていますがunicoは元気に稼働しています!

昨日は妊婦さんがいらっしゃいました。妊婦さんや赤ちゃん連れの方には低いマットで寝心地の良い空間に。
足の浮腫み、授乳準備で膨らんだ胸の辺りから鎖骨、肩、首、お顔、ヘッド…。
心の状態も整えて行くトリートメントで。
精油は妊婦さんには限られた精油を焚く程度に抑えます。

本日は夜9時から最終予約22時までのお一人様、明日は夜8時から最終予約22時まで空きがあります。
よろしくお願いします☆
いつもありがとう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

定休日無し
営業時間9:00〜最終予約時間22:00

1日最大3名様までの完全プライベートアロマリラクゼーションサロン*unico**(ユニコ)
*tel.07066400358
http://unico.okinawa-spot.com/
*instagram→UNICO_OKINAWA




同じカテゴリー(施療日記)の記事
心を整えて
心を整えて(2015-10-11 10:47)


Posted by unico at 08:31│Comments(0)施療日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。