てぃーだブログ › Aroma Massage *unico* › 日々のこと~ › 子供たちが夏休みのママパパさん。

2015年08月15日

子供たちが夏休みのママパパさん。


お久しぶりです。Unico、娘の夏休みて更新がかなり滞ってますが、サロンは元気に稼働しています笑。

毎日サロンワークに家事に娘たちと色んな事をして日々を送っていますが、どこのママも同じような目まぐるしさの中にいるのではないでしょうか?
夜子供が寝てからや時々子供を預けてサロンに疲れを癒しにいらっしゃるママさんが増えてきたように思います。ママって疲れを感じている事さえ分からなくなりがち。施療後に「やっぱり心身疲れてたみたいです」とおっしゃる方も。
生き物である子供を24時間毎日育てているのって、幸せな事だけれど、終わらないループの中にいるにいるから、心身が疲れるのも当たり前の事。

1人で一息つく時間が少しあるだけで全然違いますよ。
瓶の水が溢れる前にいらしてください☆☆☆
今日は夜9時以降あと1名様、明日は11時から14時の間であと1名様、ご予約可能となっております☆

写真は娘たちとの近所の海水浴スポット、海の青いお魚たち。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

定休日無し
営業時間9:00〜最終予約時間22:00

1日最大3名様までの完全プライベートアロマリラクゼーションサロン*unico**(ユニコ)
*tel.07066400358
http://unico.okinawa-spot.com/
*instagram→UNICO_OKINAWA














同じカテゴリー(日々のこと~)の記事
新月までの時間
新月までの時間(2015-10-10 07:11)

気持ちの良い風
気持ちの良い風(2015-09-14 09:32)

今日は原爆の日
今日は原爆の日(2015-08-06 11:51)

時間を外した日
時間を外した日(2015-07-25 15:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。